生きえら!~陰キャだって生きてりゃえらい!~

レールに沿って生きてきた系の陰キャが変わってみようと行動してみたことを記してみます。失敗しても大丈夫。生きてるだけで、みんなえらい。

投稿復帰失礼します!

久しぶりの投稿となりました。

お久しぶりです。ちょっとケーキと申します。

長らく投稿をできていなかったのですが、また少しづつ投稿を再開しようなどと考えております。

この記事では、投稿できなかった理由と今後の投稿についてリハビリがてら、自戒も込めて書いておこうと思います!

リハビリ必要なほど元から書いてないのですけどね

 

 

投稿止めていた理由

ズバリ、環境の変化で疲れ切ってしまったからです!

自分のキャパを過大評価していたのでした…

4月から働き始め、ブログなど新しいことをいくつか始める等々していたらすごく色々嫌になってしまいまして(笑)

新社会人なのに6月初めには仕事サボってましたね。雑魚ですね。雑魚1ダウンですね。

 

今後の投稿

特に「伝えたいことがあって戻ってきた!」とかではないので、前みたいに適当に投稿できたらなーと思います。

 

ただし前みたいな、仕事から帰りながら下書き書いて、帰ってきたら投稿みたいな投稿ペースではなく、土日気が向いたら書く感じでやっていけたらなと思います。

 

どなたがこんな意味わからないブログを読んでくださるのかわかりませぬが、よろしくおねがいしまぬ!!!