生きえら!~陰キャだって生きてりゃえらい!~

レールに沿って生きてきた系の陰キャが変わってみようと行動してみたことを記してみます。失敗しても大丈夫。生きてるだけで、みんなえらい。

はじめましてのご挨拶と、ブログを始めた経緯

はじめましてのご挨拶

自己紹介

はじめまして、ちょっとケーキと申します。

社会人一年目の22歳男で、東京に住んでます。

趣味はゲーム、マンガ等インドアなものが多いです。

 

そして、陰キャで面と向かって人と話すことが大の苦手!!

職場では、こんなことで働いていけるのかと不安になりながら、できるだけ言葉を選んで話してます…いや地獄じゃん…

 

特に資格や能力はないです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

就活の時はとても苦労しました…

高校生の時に部活でやっていた剣道の段位を無駄にアピールしてました(笑)

 

ブログを始めた理由

こんな陰キャがなぜブログをはじめたかというと…

 

自分を少しずつでも変えてみたいなと思ったから!です!

 

ありがちな理由かもしれませんが(笑)

ここ最近そういう気持ちが起こる出来事が多くあり、行動してみた次第です。

きっかけとなった出来事や、他にやり始めたこと、やる予定のことなどは、今後ブログに投稿していけたらと思います。

 

これからの投稿予定

全くのノ―プランっ…!

こんな適当に始めたブログなので、適当に見てもらえればと思います(笑)

 

内容は、自分の変化についてや、自分にとって役立ったことなどを中心に、雑多に投稿していくつもりです。

ただ、ブログを読んでくださった方々にとって、知識面や精神面で何かしら好影響をあたえられるように投稿していく予定です。

 

ゆるく一生懸命(?)やっていきたいと思うのでよろしくお願いします!!!

(ゆるくとか言いつつもやっぱりいっぱい読んでほしいですけどね!!!)